ゴルフに挑戦!

こんにちは、はっと気が付いたら7月になっていてびっくりしたココです。

最近、本当に日々の過ぎるのが早くて、私の周りの環境の変化も激しくてとってもよい刺激をもらいながら楽しい日々を過ごしています。

その新しい刺激のひとつにゴルフを始めたというのがあります。

最初は誘われて、少し面倒くさいなと思いながらやっていたのですが、だんだんとはまってきて、毎週練習に行っています♪

今月は、2回もコースへ出る予定なのでみっちり仕上げてから行きたいなと、、、

早く100を切りたい!!!やる気満々な私です(^^)

そこで少し私らしく、ゴルフでもオシャレを楽んでいます。←このゴルフウェアが可愛くて沢山着たいので頑張ろうと思えているというのもある、、、

日焼対策もバッチリです→スマートな日焼け対策でゴルフを思いっきり楽しもう!

飲む日焼け止めを5月くらいから飲み始めていて、プラス日焼け止めも塗りながらプレイすることで全然日焼しません。サンバイザーもしてますしね。

ゴルフというと、おじさんのスポーツという感じがすると思いますが、最近は若い女の子が多く、けっこう華やかな感じです。でも、結構ガッツのある子が多いので体育会系の男らしい女子が揃ってますね。肉食系というか(笑)

そんなこんなで楽しくやっています。また適当に更新します。