友人の結婚式♪

おはようございます、ココです。

先日友人の結婚式があり行ってきました♪

学生時代からの友人で、旦那さんも学生時代からつきあっていた人だったのでもう身内の結婚式に出ているような本当に喜ばしい結婚式でした。

二人は私が知っているなかでもピカイチに中が良くお似合いの二人なので本当に嬉しい&とっても羨ましい!私もそんな相手を早く見つけたいと思っています。

そこでおしゃれ番長としてははりきっておしゃれを楽しみたいところですが、、、

結婚式用のドレスについては普段着で着ないようなものなのではっきり言ってかなり迷っていました。

ましてや大好きな大好きな友人たちの結婚式だからしっかりドレスアップして新郎新婦にはじを欠かせないようにしなくては、、、という気概があり、、、

なんせ、初スピーチを頼まれてしまったので(^^)

嬉しいことですが、とっても緊張です(^^;)

それでいろいろ調べていたら結婚式のドレスをレンタルできるというサイトをみつけたのでそれを利用することにしました♪

このサービス結構使えるんです!

ブランド物バッグや靴まで借りることができるのでトータルコーディネートもできちゃいますし、、、お値段もピンからキリまであるのでその時によって頑張りたい時は奮発するけど、そこまで、、な時は一万円以下でトータルコーディナートできてしまうという!

とっても助かりました。

みなさんも良かったら利用してみてはいかがでしょう?

ではでは。

春うらら♪

こんにちは、おしゃれ番長ココです(^^)

いやー、ここ数日だんだん暖かくなってきましたね!雨が降ったりと春らしい気候ですが桜もだんだん咲いてきて、お花見をされている方も多いんじゃないかな?

私は冷え性なんで夜桜とかはちょっと無理なんですけどね(^^;)昼間に桜の木の並木道を歩くのは大好きです。

最近は暑くもなく、凄い寒いわけではないので服装も楽でいいんですが、気になるのは足元のオシャレなんですよね。

タイツを履くとなんかもう重い感じがする?けど素足だとまだ早いし、、、

パンツスタイルのときはまだいいんですけど、スカートのときは迷います。

それで結局パンツしか履かない、、、なんておしゃれ番長失格じゃ!

最近はやりの靴下&パンプスの組み合わせをして見ようかとも思うんですけど、なんかがらじゃないかなーなんて悩んでみたりして、、、←悩みが浅いよ!

ところで、みなさんは毛の処理はどうしていますか?

これから夏に向けて今が脱毛し時な気がしていろいろ調べているところなんですが、よいサイトを見つけたのでご紹介したいと思います→毛深くて脱毛サロンへ行くのが恥ずかしいからお家脱毛してみました♪

最初はミュゼとか脱毛サロンへ行こうかと思ってあせって探してたんですが、一回問い合わせて見たら今結構込み合っているみたいで、、、

きっとみんな考えることは同じなんでしょうね(笑)

だからお家脱毛もいいかな~と思って考え中です。

確かに、自分でやったほうがいかなくていいし逆に楽かも♪

では、今日はこんなところでおしまいです。また気まぐれ投稿します!