おしゃれアクセサリー♪

こんにちは、ココです。

まだまだ寒い日が続くこの頃ですがいかがお過ごしですか??

私はまだまだ冬のおしゃれを楽しんでいますが、最近ピンクの服が気になっていくつか購入してみました(^^)

ピンクって小物では持っていますが、基本洋服では着ないのでなんかわくわくします♪ 早く春が来ないかな~と待ち遠しい私です。

私は基本、無印・ユニクロ・GU・H&M・ZARAで洋服を買ってます。

そう、今ブームのプチプラファッションでおしゃれするのが楽しくてしょうがない。

こんなにおしゃれできたのにトータル〇千円!とか思うとなんか私賢いんじゃないかとか自画自賛してしまいますね←はい、プラス思考

しかも、無印やユニクロなんかはプチプラでも品質がとてもいいのでさすがジャパンクオリティだな~って感心をしてしまいます。

昔はTシャツ1枚に1~2万円も払っていたこともあった私ですが、今ではそんなの考えられナイ。まあ時代が違うんでしょうね。製造技術がすすんでオシャレでも安い服が溢れてますからね、いい時代です。

冬は重ね着のおしゃれが楽しかったですが、これからあったかくなるとアクセサリーで沢山おしゃれしたいなーって思います。

そういえば、こないだ記事にした金属アレルギーでも着けられるアクセサリーも着けるのがとっても楽しみです(^^)

ピアスもおしゃれに楽しみたいのでショートヘアにしちゃおうかな?なんて考えています。

いやー、あれこれ考えていたら楽しくなってきてしまいました♪

あなたは今年どんなオシャレを楽しみますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です