バレンタインの贈り物

こんばんは、ココです。

めっきり寒い毎日ですね、、、

ブログの方もめっきりご無沙汰しちゃってました(^^;)

年が明けてあっという間にひと月が過ぎてしまって気がつけば2月。

2月といえばバレンタインですね。

旦那さんや彼にあげるという人もいれば、最近では友チョコや自分のためにって言う人も多いと思いますが、私は完全に後者です(_ _;)

でも最近は本当に美味しいチョコが沢山ありますよね。

選んでいるだけで気分が揚がっちゃって彼氏いないのとかどうでもいいわってなって丁度いいです。←よくないです。

でもバレンタインに彼氏がいたらオシャレなプレゼントあげてポイントあげたいですよね。

そんな時のために?というか本当は贈りたい人がいたんですけど、勝算がないので迷っているんですけどね、贈ることになったら(勇気がでたら)と思っていろいろとプレゼントを考えてはいるんです。

それでネットでこんなサイトみつけました→当日発送も対応可能!お祝いや大切な人へのプレゼンントにお花のギフト☆

当日発送も可能だから当日まで悩めるんです!←そこまでひっぱるのか!

お花もいいけど、男の人にあげるからブリザードフラワーが可愛くていいなと思いました。

あとは、しばらく会っていないお友達にサプライズで贈っちゃおうかな?なんて考えていたらわくわくしてきた♪

みなさんは何を贈りますか?

それでは、素敵なバレンタインを(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です